サラリーウーマンが社労士試験後の勉強をつづる日記

昼間はサラリーウーマン・夜は社労士の勉強中。H26年試験合格後の勉強をまとめた備忘録日記です。

通信指導課程を完了しました。

最近、私の会社では新入社員の配属がありました。

今の部署の部長と人事次長に「人事いきたいです!」と伝えていたものの、新入社員が人事に1名配属になっていました。ポストはまだまだ空かないようですね。

ほのかな期待をしていたので残念。

まあ今の部署でも新しい仕事を始めたので、気長に頑張ります。

 

さてさて、前回、事例1のブログを更新してからいきなり「完了」で申し訳ないです。

5月31日の締め切りで前ぎりぎり提出。

GW後から3分の2残っていた課題を一気に勉強しました。。

 

2週間くらいで添削返却。

「通信指導課程を完了しました」という通知文書もありました、良かった。

添削は「△ 要確認」「△ 不足」のチェックがついていたので、不足していた届出、訂正すべき記載内容をちょっとずつ見直していこうと思います。